FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の仕事

今回は、お客さまより注文を受けて製作したゴミ箱を紹介したいと思います。

なぜかと言うと、ちょっとした自信作らしいので多くの人に見てもらいたいのです。

(今回、自分は最後に写真を撮影することしかしていませんが・・・)

ゴミ箱001
オールステンレス製なので、光を反射してしまい撮影するのが大変でした。
ちょっと見難いですね。
蓋の曲線部の加工が、結構難しいのですが美しい仕上がりになっています。
下の写真のように、上にスライドして開きます。
ゴミ箱002
もちろん、小さい方の扉も開きます。
さらにゴミを取り出しやすいように、下の部分も開くようになっています。
ゴミ箱003
内部が青いのは、傷が付くのを防ぐために養生テープが貼ってあります。
ゴミ箱004
もう一箇所開くのですが・・・何使うのか詳しくはわかりませんw
RIMG0040-s.jpg
大きさがわかりにくいので、このゴミ箱を設計したS田君と比べてみました。
こう見えても設計のS田君、実は身長が190cmあります。(ウソです。)
個人情報保護のため、S田君には目パチを入れさせてもらいますw

実は当社、こういったオーダーメイドのステンレス製品をつくっています。

しっかりした会社なんですよ。
スポンサーサイト

!!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。(・・・今更ですが・・・)


いやぁー、ブログ開いてビックリですよ。

トップページに、なにやら広告が・・・

とうとう、おいらのブログにもスポンサーが!!なんて思ったら、

広告の下に小さく、

1ヶ月以上更新のないブログに表示されます。』と注意書きが・・・

なぁーんだ・・・



つーか、いつの間にか1ヶ月も放置してしまっていました。

会社の上司、すみません。

ま、手当ても何もないんですが・・・って、こんなこと書いても大丈夫なんでしょうか?

1ヶ月放置してても、何も言われていないので見ていない事を期待します。

もし、これが最後の更新となった場合は・・・

短い間でしたが、お世話になりました。少数でも、見てくれている人がいる事がすごい励ましになりました。

遠い空の下、私はどこかでがんばっています。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


えーっと、すみません。うまいオチが考えつきませんでした。

とりあえず、今現在独学で3次元CADなど新しい事に挑戦中です。

それらも利用して、新たに開発なんかもしていけたら良いと思うのでこれからも宜しくお願いします。


上司に見つからなければですけどね。

プロフィール

西村ステンレス工業株式会社

Author:西村ステンレス工業株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。