FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回に続いて・・・

相変わらず、忙しいです。

忙しいことは良い事なんでしょうが、本音は少しゆとりが欲しいです。



それで、今回も前回に続いて日常業務のなかで製作した商品を紹介したいと思います。

今日紹介するのは、『手擦り!!』

そう、今中高齢化社会と言われるこの世の中、新しく建物を造るときには、バリアフリー等を考えて

階段にはもちろん、廊下にも必要となってくる『手擦り』を紹介したいと思います。

手擦りイメージ

形や造りとしては何の変わり映えもしないタダの手擦りですが・・・

注目していただきたいのは、この!!

手擦り色

少しくすんだ金色の中に、小さなチョコチップの様な黒い斑点をいれてみました。

この手擦りの為に、特別に配合し作ってもらった色なんです。

このように、お客様の希望にそった色、形状や大きさで製作することができます。

もちろん当社のスタッフがお客様のもとに伺い、親切丁寧にしっかりとした現場調査も行いますので

安心しておまかせください。

前回に初登場をした設計のS田君が、責任をもってお伺いしますw(早くも2回目の登場!!)

ここで、今まで手擦りをご購入いただいたお客様の感想を聞いてみましょう。

『この前階段を上がっていたら、急にふらついてしまったの・・・でも、この手擦りのおかげで階段から落ちずに

済んでよかったわ。』  ※あくまで個人の感想であり、全ての人に効果を保障するものではありません。



家のリフォームを考えているあなた!!新しい階段に、新しい手擦りはいかがですか?


欲しいと思った方は、いますぐ・・・(今は忙しいので、出来れば2ヵ月後くらいにw)当社までお電話を!!


以上、今回は通販風に書いてみました。


スポンサーサイト

プロフィール

西村ステンレス工業株式会社

Author:西村ステンレス工業株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。