FC2ブログ

野望!!再び・・・

私事なのですが、今年の正月早々に停電で私物のパソコンが壊れてしまいました。

新しいパソコンを買う余裕はない為、1代前の自作パソコンを修理しました。

HDが異音を発していたので、どうせならとSSDを購入し換装。

20130305152437730.png

OSを再インストール・・・終了!!と思っていたら、

動きがおかしい・・・?

・・・

ドライバーのインストールを忘れていました!!

ドライバーをインストールして、再起動・・・DOS/Vで立ち上がるのですが・・・?

ブートデバイスがCD-Rのまま・・・

久しぶりに、パソコンとの激闘を演じている内に、

入社当時に抱いた野望が沸々と甦ってきたのです。

オリジナルのパソコンケースの製作!!

野望は、野望のまま終わってしまうのか!それとも・・・

Coming soon・・・

スポンサーサイト



藤壺自動車工業様

同じ福岡県糟屋郡篠栗町で営業されている有名な会社、

       藤壺自動車工業

当社で製作した看板を店頭に飾っていただきました。

今日、このブログに掲載させていただくためにお願いに行くと、快くOK!の返事。

さらに、あつかましいとは思ったのですが、

看板と当社の紹介をして頂けないかとお願いしたところ、これも快くOK!を頂きました。

こんな不躾なお願いを快く快諾していただいた藤壷自動車工業の社長、並び専務に感謝です。


ここで、いつも失敗する私・・・

もちろん今回も失敗を、せっかく飾って頂いたのにその写真を撮るのを忘れてましたorz・・・

そこで製作した際に撮影した写真で勘弁を、

IMG_0047S.jpg
IMG_0041S.jpg

ご挨拶のあと、藤壷コレクションの見学もさせていただきました。

トヨタ2000GTなど、昔懐かしい車がたくさん展示してありました。

私はあまり車には詳しくないのですが、何時間いても楽しめそうなくらい珍しい車がたくさんありました。

旧車好きの方も、そうでない方もぜひ一度藤壷自動車工業に行って見て下さい。

そしてよければ、帰りに西村企業組合にも寄ってみてくださいw


プロフィール

西村ステンレス工業株式会社

Author:西村ステンレス工業株式会社

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
最新コメント
リンク